子鬼の通っている体操教室で短期教室の案内パンフを入手したが、これは。紹介せずにいられない。

描いているのは子鬼の担当のコーチで、巨乳でらべっぴんさんです。
しかし、これは議論噴出しなかったのか。
ここからは妄想ですが、
「あー、本部から予算無いんで、各店裁量でパンフ作れってことで連絡来てんですが、どうしましょうかねえ?」
(勢いよく手を上げて)
コ「あ、はいはい、私、小学生のとき漫画部でした」
(コはコーチのこと、周りは、ええっ?て反応」
「はー、描けるんですか?」
(本当に、大丈夫かという反応)
コ「はい、上手いっていわれてました」
(心配だなー)
コ「いやー久しぶりだなあ」
(少し呆れつつ、まあメンドーだしいいか、という反応)
「じゃ、お願いしましょうかね」
1日後。
コ「出来ました!」

(見て、絶句)
「いや、これはこれは」
コ「久しぶりだったんで6時間かかちゃいました」
(なんで諦めなかった、という反応)
「うーん」
(こんなものを出していいのだろうか、うち、一応大企業だしという反応)
コ「あー、我ながらよく描けた」
(マジ?という反応、でもやり直しするのもちょっと、と思ってる)
「いいんじゃないすかー」
(日和る奴、発生)
「そうそう、これも味だし」
(便乗する奴も発生)
コ「ありがとうございます!」
(全力)
「うーん」
(面倒になってきた)
「ま、短期撒くだけだし」
「そうそう」
(会議をとりあえず終わらせたい)
「あー、いいやいいや、もう」
などという、やり取りがあったのでは、と想像します。
ちなみにコーチは、教室祭りのときアリスの格好してました。
ま、似合わないとは言ってませんよ。でらべっぴんですから。
いいもん見せてもらったわ。
(あくまで妄想ですから。問い合わせ、クレーム不可ですよ)