お久しぶりです。ちょこちょこ読んでます。

id:ebi1000さんへ。
横っちょにある発言小町ブログパーツは危険ですね。すぐ読んでします。
"ボスママ王国にジャンヌ・ダルクがやってきた!"
なんか朝の連続テレビ小説っぽくなってきましたよ。面倒なのでトピ主発言だけ読んでますがどうなるんでしょ。


 なんていう間に1週間経ち、って、終わっとるし。
発言小町って要は井戸端言いっ放し大会でトピ主叩かれまくりなんだが、なぜか立ち直ったりする。
出来レース?いちゃもんつけるのもヒマ人だが仮に真実だと考えるとしましょう。
叩く人は地方の企業城下町とか知らないのかな。すごいよ。圧制下だよ。
はっきりいって想像力が足りないんかな。
誰からみても正しい発言、私ならそんなことはって上から目線は一歩下がってみると、こいつがKYなんじゃね?って思っちゃうよ。
自重すべきだよね。
読んでる分にはおもしろいけど。
首筋がすーすーする。

ま、井戸端会議に文句付ける方がどうかしてました。ごめん。