オーブンレンジを買いました。

3日前にレンジが壊れました。スイッチを入れるとバシッと音がして温まりませんし、なんかこわいです。
保証書を見れば使ってもう9年目。ちょっと修理という気にもなれなくて奥さんがパンフレットをもらってきて「これがいいと思う」というのをヨドバシ.comで購入しました。
現金価格だとAMAZONが安かったりするのですがポイント還元入れたらそう変わらないし、トラブルがあったとき実店舗のある店の方が安心とはオールドタイプな私です。
レンジがないとこんなに不便だとは思いませんでした。
ほんとレンジって毎日使ってるんだなあ。
[rakuten:a-price:10023283:detail]
そうそう、お高いオーブンレンジって10万ぐらいするんですよね。
じゅうまん?はは。
奥さん、あんた偉いよ。