先物買いでお気に入りの漫画家さん

BURNING BECKY-バーニングベッキー (MFコミックス フラッパーシリーズ)プラトニック・インベイド~恋の侵略者 (チャンピオンREDコミックス)
ちょっと気になっているひと。
炭山文平
まだ連載もないし、単行本も二冊。(しかも雑誌掲載から話が間引きされてるし涙)
1冊はアメコミっぽい話。もう1冊はチャンピオンレッドいちごという一般誌だけどエロ。成人向けじゃないので中坊でも買えるというゲリラ雑誌に載ってたエロ漫画。なのにどちらも作者はそんなフォーマット(アメコミパロとかエロマンガ)で本気に熱い話を描いちゃう人です。昭和だ。絵もちょっと懐かし的な感じもしていいです。
人にお勧めはしませんが好きだなあ。どっかに連載しないかなあ。ムリかなあ。
とこの希少感がまたヒイキさせるのです。
ここで押さえとこう。