奥さんが簿記を勉強すること

toshi-i2009-05-02

勉強なんて嫌い!ってひとだと思ってたのに時間を見つけては精算表してますよ。
ちょっと見直したよ。いわないけどね。
6月14日が試験の日。大原の学校の中で受けさせてもらえるんだって。すごいね、大原。模試も学校でやるから本試験も模試も気分はあまり変わらないんじゃないかな。
実は奥さんから試験は地元で受けるのと学校で受けるのとどっちがいいだろう?と電話で相談されたんですよ。そりゃわざわざ行ったこともない変な場所で試験を受けるより、いつも通ってる学校で受けた方がいいに決まってる。何でそんなこと迷うかな。久しぶりの試験で戸惑っちゃったのか。
とにかくあと1カ月がんばれ。