perfumeを聞いている。

GAME

GAME

3ヶ月前、TUTAYAでいつまで待ってもレンタル中。
茨木図書館で32人待ち。あきれた。
いまさら特に語ることなどないのかもしれないけれど。無いな。
これは箱庭。
3人の素体に。いろんなものをかぶせて。それが面白い。
このアルバムジャケットはフィギアのコスプレですか。つーかフィギアあるだろこれ。
裏話も必要。履歴も必要。インターネットも必要。普通の3人が必要。A面ポリリズムB面マカロニのシングルで充分な気がする。あとはおまけ。
でも「おまけ」が大事。
テクノっぽいのが大事。
サイバーっぽい(どんなだ?)衣装も大事。テクノだから。ハウスじゃないから。
ヴァーチャルっぽいのも大事。
このルックスでピンはムリだし、アイドルもムリだし。とりあえず、かしゆかあ〜ちゃん、のっち、ってあだなは覚えた。(僕は鋭角的なショートカットの子に弱い属性があるのでのっちが好きだ。)
電器屋でツアーのDVDを見た。ひどいわ、うん。
3人セットじゃないと売れないよね。でも。ぜんぶ大事なんだよな。一生懸命が大事なんだよ。
ああ中学3年の教室で女子が全員でこのダンスを踊っている姿が見える。