今日はお休みでした。

風邪気味だけど梅田に行く。
子鬼がいない休日はめったに無いんだからモッタイナイ。いそいそと行く。
最近アウトドアにやたら興味があるので梅田GAREにそのテのものを見に行く。見るだけ。見るだけでほぉーって楽しいのです。
いつかは買いたいナ。でも見てるだけ。
昼食は第2ビルの豪華(フーバー)へ<凄い名前。店内は大衆中華店なんですけど。
オムレツ麻婆豆腐ンまい。山椒の風味もするし偉い。
昼飯どきなので会社員のおっさんたちが飯をかっこんでわしわし食う。横には大量に並んで待つ人たち。
会社での昼ごはんはいつも弁当なので、その店内の活気すごく楽しい。
負けるかとわしわしかっこんで食べたら7分くらいで食べ終わってしまった。
LLビーンで弁当袋を買った。それが今日の唯一の買い物。
さすがに疲れてきたので2時に家に帰る。
それから子鬼を公文に連れて行く&夕ご飯を除くとずっと寝ていた。
横になったら即寝れるし固まって起きられない。