いろんなメディアが必要だよな−モンスターエンジンの巻

ふだんほとんどテレビを見ない。てか見る時間がない。
テレビは点いていないか子鬼がDVD(ピクサー映画)見てるかだ。
PCは必ず2日1回点く、1日1回だったのを自重しているから。
新聞は読まない。いや読めない、時間が無いそして読む気が起きない。1面を時間があれば5秒見る。こりゃただのムダ使い。奥さんが読んでモトを取る。ただし週末の読み物記事は意外と面白かったりするので取っといてもらう。
それで見つけたのがこれ。
朝6時に爆笑。
鳥居みゆき以来の爆笑。ものすごくくだらなくて先が無い。
ご笑覧。

鳥居みゆきはネットで見つけたし。やっぱりいろんなメディアが必要だね。