両親に贈り物をした

例の25年表彰金を使いました。
これ。

ソニー SONY デジタルフォトフレーム D70 ブラック DPF-D70

ソニー SONY デジタルフォトフレーム D70 ブラック DPF-D70

母はデジカメは使うのですがPCは使えない。私を呼んでPCに写真を落とす。するとPC内の写真は見られない訳で不合理。
これならいいかも、と思って買いました。
表示される画像はなかなかきれいでフレームもシンプルでいい感じです。(ちなみにソニーのロゴも消せます)
スライドショーや写真の拡大も出来ます。操作も割と簡単。
PCに入れた撮り溜めた画像ってあんまり見ないし、焼く気もしないし、お気に入りの写真を見るのにこれはいいかもなー、と思いました。