ふ・しやわせの50M

ねむいよー。
ほんとねむい、と言いながら今この日記書いてるわけですが。
9月28日は子鬼運動会。で、50M出場。ですがヤツはかなりとろいのでひじょーに心配。
50Mなんてスタートダッシュでほぼ決まる。今からもうスタートのピストルが鳴ったら「なに?」と見上げているヤツが目に浮かんぶ状態で「これはイカン!」と朝練することにしたのです。
夜10時に家に帰り6時過ぎに起きる生活はやっぱ辛いです。それとランニングしてヤツに置いていかれる自分はもっとイタいです。
しかも一昨日はヤツ、起きてこないし・・・。
でもこれをチャンスにひとり公園を走る私です。
ロッキーのテーマ(もちろん1)がBGMに欲しい。
こんな調子で果たして間に合うでしょうか。不安であります。