沖縄旅行2008 行程(記録)

1日目


伊丹から飛行機で沖縄へ
       ↓
モノレールで「おもろまち」駅へ

       ↓
DFSでレンタカー配車
       ↓
昼食(DFS内のフードコロシアムで)
       ↓
車で移動
       ↓
おやつ(ぜんざいの富士屋でぜんざいを食べる)
       ↓
車で移動
       ↓
残波岬ロイヤルホテル着

       ↓
プールでひと泳ぎ

       ↓
夕食(車で移動、シーサイドドライブインにて)



       ↓
移動中の夕日

       ↓
ホテルのイベントで花火を見る


       ↓
就寝


2日目


ツアー参加
「熱帯魚とさんご礁の海(シュノーケル)&やんばる大自然沢登り)1日
       ↓
ツアー中の食事は(名護の「宮里そば」で)
       ↓
夕食(車で移動、カフェ[レインボーブリッジ]にて)
       ↓
子鬼がホテルのビンゴ大会に行きたいとゴネるので車を飛ばして帰る
       ↓
就寝


3日目


朝早く目が覚めた私と子鬼、(奥さん熟睡)
残波岬灯台(公園になってます)を見に行く。

       ↓
車で移動(高速利用)
       ↓
奥さんと子鬼は熟睡。
途中休みでひとり伊芸SAから金武湾を見る。絶景。

       ↓
おきなワールドで遊ぶ

       ↓
昼食(ふみや南風原店にて)

       ↓
イオン南風原店でお土産を買う。
       ↓
車でホテルへ戻り、プールで遊ぶ
       ↓
夕食(ホテルで焼肉食べ放題)

就寝


4日目


海辺で貝殻拾いをする



       ↓
プールで遊ぶ
       ↓
車で移動(高速利用)
       ↓
昼食(魚彩工房一鮮万にて)
       ↓
モノレールで那覇空港
       ↓
飛行機で伊丹へ
       ↓
家に到着(PM7:00)


>カメラで何を撮っても沖縄は絵になります。去年は何十枚も海の写真を撮りました。でも今年は意識してあまり撮りません。しょせんホンモノにはかなわないんです。