楽しい1日−その1DVDを見る

たまには満足の行く1日と言ってみたっていいだろう?いいよね。
朝4時に目覚める。最近ほぼ早起き。寝苦しさに起きるんだけど。
先週借りた「Mr.インクレディブル」を見る。
子鬼には受けなかったそうだ。当然か。
これは昔、アメリカンヒーロー物とかサンダーバードスーパーマリオネーション!)とか見ていた人に一番受けそうだもんなあ。という訳で私はほぼ笑いっぱなしで楽しかった。
たぶん、また見る。
どこがいいとか、いや全部いいから。
ピクサー作品は作品の練りこみが半端で無いといつも思う。この前たまたま同じディズニー作品のチキンリトルを見る機会があった。レンタルビデオ屋さんが渡し間違えたので。
いや、チキンリトルはまあ標準1つ下ぐらいの作品だと思うよ。でもピクサー作品と比べると横綱と前頭15枚目ぐらい違う。そーんなに違うんだよ、同じCG映画なのに作品の質が。
次の新作はロボット物らしいのでやたら楽しみです。