JAFの感謝デーへ

こんな天気で主催者にはお気の毒ですが、空いてるかなぁーって。
空いてました。っていうか、かなり小じんまりした催しだったので、こんなもんでしょ。
「ボールすくい」をする、輪投げをする、くじ引きをする。写真を撮ったりする。
こども運転免許証を写真を撮って作ってくれる。これはツボ、JAFの制服着るんだけどね。かわいいの、作ってくれます。
あとはおじゃる丸の交通安全ビデオ(これ面白いよ、よくできてるよ。)を見て、以上で終了です。ま、タダだからね。たぶんみなさん休日出勤だしね。
いろいろ有難う。楽しかったです。
子鬼はくじ引きで「関西サイクルスポーツセンター」のサイクルパスポート2人分を引き当てました。でかした。うちから遠いけど。