タンダーパニーでカレーを食す

(写真無し)では意味ありませんな。
店は阪急関大前駅から100mほどのとこなんですが。一度ひとりで行ったことがあってそのときは「なんだかなぁ」と思ったんですよ。でも今日奥さんと食べたらおいしかった。
思うに外気温と雰囲気が関係あると思う。
前に行ったときは寒い日だったし客も私ひとりで寒々しかった。今回は春にしては暑かったしお客さんもそこそこいてみんなワシワシとカレーを食べていた。やっぱりカレーはみんなで(いや知り合いでもなんでもないですが)食べるのがおいしいよ。
梅田のインディアンカレーがおいしいのもみんなが並んでワッサワッサ食べているせいも絶対あると思うんだよ。
さてインド音楽が流れる店内でマスターはまるで仙人みたいだった。ふわーっと歩いてくるんだ。