ニコニコ動画が「はてな」に貼り付けられる、と聞いたのですが、

私のテクの問題かうまくいきません。ごめんなさい。
ようつべから拾ったらときどき「大ハズレ」*1掴むので自分好みにセレクトしてみました。
久しぶりに有線でLANを繋いで。
以下、岡村ちゃん劇場です。
LIVE家庭教師’91。絶頂期ですね。

もうどうかなっちゃう。

イケナイから大好き。
家庭教師の寸劇が無いのがとても残念デス。
で、だいすき(別ライブ)。

PV。
(e)。かっこいーなト読ムベシ。

もう最高。岡村ちゃん
かなり楽しい時間を過ごせましたよ。id:ebi1000さん、ありがとう。

*1:激太りの岡村ちゃんはヤダーだよ