"「恋愛インタビュアー」"、脱力しました。

id:gadomamaさん、ありがとう。

早速 toshi-i さんについて1000人にインタビューしてきました。


【総合的なイメージ】
1位 女性に優しい 470票
2位 どこか元気がない 176票
3位 おじいちゃんみたい 85票
4位 なよなよしている 85票
5位 生命力が強い 81票


【こんな恋愛をしてそうBEST3】
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 491票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 154票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 154票


【こんな理由で別れそうBEST3】
1位 淡々としてなんとなく別れる 501票
2位 男として見られなくなって別れる 151票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 146票


【こんな人がお似合い】
SかMか
1位 ドMの人 328票
2位 ノーマルの人 328票
3位 ややMの人 142票
性格など
1位 弱っている人 491 票
2位 とにかくハキハキしている人 154 票
3位 賢くて余裕のある人 154 票

【街角の声】
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
toshi-iのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
toshi-iにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。toshi-iさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
toshi-iさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
toshi-iかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?

toshi-i さん、お疲れ様でした。
>はい、脱力しました。当たってるかな?