命名、偽バズ

トイ・ストーリー2 [DVD]
子鬼が今ハマっているのは「トイ・ストーリー」。
自分はバズ・ライトイヤーだそうです。先週、「トイ・ストーリー1、2」を立て続けに見ました。いや、そそのかしたのは私ですが2本まとめてみるとは・・疲れました。
トイ・ストーリーは今までも何回か見ているのですが、今回は特に気に入ったらしい。
奥さんはジェシー(自称)、私は売っているバズ(偽バズ)だそうです。
*1
今一番欲しいのはバス・ライトイヤーのベッドカバーだそうです。(映画に出てきますね)
いつもは布団に寝ているのに椅子を並べてベッドだと言い張ろうとしてました。でも寝辛いので諦めたみたいです。
父は布団カバーなら買ってもいいぞ。

*1:あ、「トイ・ストーリー2」見てないと、全然通じない話ですね