iTunes雑感

ある板でiTunesなんてほんっと使いづらくて大嫌い、という意見を読んだのですが「そうかもなぁ」とうなずいてしまった私です。
とにかく起動が遅い。
使い勝手もいいのかなぁ?
iTunesに音楽をどんどん取り込んでいっぱい楽しもう、というAPPLEの言うとおりにCDをやたらインポートしたけれどあまり楽しんでいない私です。
結局聞く曲ってある程度決まってるんだよな、自分の場合。
聞かない曲は間違っても聞かない。HDのムダ使いにしかなっていない。ACCファイルの音質も最初は良いと思ってたけど当然CDにはかなわない訳でCDも捨てられないし。
1回リセットかけたろか、考え直すかと思いつつ、プレイリストが惜しくて出来ないとか。ああもう。
APPLEにはまるといつもこんな感じになるんだよなぁ、Macを所持していた昔を思い出した私です。困っちゃうなぁ。*1

*1:この困っちゃうなぁ、が悪女の深情けのような始末の悪さなのですよ。