きっずgooで子供も見てるかもしれないからね。

サンタさんがクリスマスに世界中の子供にプレゼントを選んで贈るのは大変だから「おおさか」では親がトイザラスに行って伝票を作ってもらって「サンタさん、うちの子鬼はこんなものを欲しがっていますよぉ」とお知らせします。トイザラスじゃなくて別のおもちゃ屋でもいいんですけど。お金も送ったりします。トイザラスさんがレシートをくれます。
日本のほかの場所は知らないけれど「おおさか」ではそうです。
ああ、うちのブログはきっずgooからは子供不可サイトに認定されてるんだっけ。
ちなみに私がサンタさんに送った伝票は(子鬼はここを見るべくも無いからいいやね)
[rakuten:auc-ookawaya:10001336:detail]
これと回転寿司の回転台みたいな「くるくるぱーてぃー」のセットです。