フレッシュネスバーガーに行く

toshi-i2007-10-29

千里中央に店ができたので食べに行く。今までは近所に無かったのだ。
モスがいまいち冴えない今、ちょっぴり高級バーガーならフレッシュネスだね。
ランチセットはサルサバーガーとチリビーンズスープ。辛辛コンビだなぁ。でも頼む。
飲み物を付けると700円台なのはランチなのにちょっとお高いが、お味はそれなり。
これを食べるとマクドが食べられなくなりそうだなぁ。
でも今度はクラッシクバーガー(でかそう)を食べてみたい。
いや本当に食べたいのはバーキンバーガーキング)なんだけど、大阪に早く店ができないかなぁ。

店構え(小さい店です)。あと300円のサラダが存在感があっておいしそうでした。
飲み物の種類が多くオサレなのでカフェ使いはいいかも、です。