見て見て(過去に好きだったバンドは今?)

あーあ夜更かししちゃった。
youtubeで昔のバンドのライブを検索してみるのがクセになったように楽しい私ですが昨日際限なく見てしまったのはこれ。
日本の初期フュージョンの両巨頭、カシオペアとTスクェアが競演。
「おやじバンド倶楽部」なんて雑誌に出ちゃうお年になりました、「あーあれあれ名前が出てこん」とか老人力ついてきちゃって。昔のファンとしては微笑ましくもあり複雑なキモチではありますが、本人たちが実に楽しそうにライブしてるこのビデオはいいなぁ。ツインドラムにツインベース、要はほぼぜーんぶツインでステージが狭そうにぎっちりです。でも同窓会みたいで楽しそうだ。

さらにひとつ


あー桜井さんがいたらな・・・で星一つマイナス。