AGA

toshi-i2007-05-25

うちで取ってる新聞の別紙教養面にはほぼこの広告が載っているのだな。
爆笑問題太田の女装がかなりいい感じ。好きです。
DLして貼ってみた。
ひそかに写真の下に「爆笑問題・田中さんは広告上のキャラクターであり、いまのところ、うす毛ではありません」って書いてあるんだけどさ。
書くなよなー笑っちゃうだろ。
もしかしてギャグ?
サイトではTVCMも見られて、いつもの爆笑のノリですね。「爆笑問題からのメッセージ」も爆笑のエッセンスが詰まっていてなかなか面白い。保存版。
http://aga-news.jp/secure/tvcm/version3.html
ついしん、EDやらAGAとか横文字にすりゃいいちゅーもんではないだろって。あ、実は裏メッセージは「ンなもん気にすんなよ、笑い飛ばしとけ!」ってことか。
そういうことで商品なんか買わずにポジティブに行きましょうや。


注:toshi-iさんはブログ上のキャラクターであり白髪の家系なので薄毛の心配はありません。