世間様はGW

toshi-i2007-04-28

連休は微妙に仕事入ってるんですけど今日明日は休み。
今日は子鬼はじいちゃんちにお泊りするんですが「すとんと寝る」ように消耗させとこう、ということで万博公園に行きました。空いてます。
ミナサンモット遠方ニイキマシタ?
いい天気だ。
こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいる。
変わり自転車で遊び弁当を食べ昼からは雲行きが怪しくなるという天気予報でそそくさと引き上げました。
子鬼をじいちゃんちに置いてきて昼からの私はでぐだぐだしてました。
(また子鬼はさっぱりと手を振るんだ。)
夜は「普段は出来ないこと」をしよう、ということで夜8時から夫婦で電気店内をそぞろ歩きし帰りに酒屋によってお酒を買ってうちで軽く乾杯して早寝しました。
ゆっくり休もう。

万博記念公園中央口から入るとこいつがどかーんと立っています。存在感あり。