食事:バーベキュービアハウス

まずは地ビールをいただく。
うー苦味が少ないタイプでどんどんいけちゃいそう。お味見セット(190ml×3、890円でおトク)くいくい飲んでしまいました。
疲れてるからきくよー(あとで爆睡)
料理はいちばん安い豚肉・ソーセージ・野菜で1580円のセット(ご飯おかわり自由)にしましたが、まず豚肉美味しい。とても香ばしくあぶらが甘くもういくらでもいけます。くどくないんです。
野菜も甘い。そしてご飯はがおいしい!
ほんとおいしいとしか言いようがない。
とてもとても満足でした。
(酔っ払っちゃって写真が無いです、すいません)


夜は子鬼がごそごそしてあまり眠れず。
漆黒の闇、星明かり。
天窓から月が見えた。


(翌日に続く)