日本橋定点観測

toshi-i2007-03-11

ジョーシンは唯一関西資本の家電量販店です。
哀しすぎるアオリ広告。ニノミヤ、中川ムセンに黙礼、「俺の屍を越えてゆけ」。
(写真)喜多商店は元気だった。後ろの閉店したソフマップ2号店の文字が悲しい。
共電社の売り場が悲しいことになっていた。
・メイドは居てもなんとも思わなくなった。ビラ配り担当はイタいメイド多し。なぜや?
ソフマップにおっさんが来るんじゃねぇ、ってオレのことか。相変わらず愛想の無いソフマップの店員、君がどうなろうとオレは知らん。代わりはいくらでもいる。
・パソコン中古市場が花盛りだ。リサイクル法の影響もあるんだろうか。vistaに不安なのは皆一緒。
ゲームショップではPSのソフトでプレミアソフト扱いのものがあった。そうか、ついに来たか。オレの持っているソフトもプレミアにならないかなぁ。即売る。