お休みは料理教室

toshi-i2007-02-22

和菓子作り、はまた明日書くとして昼食はカレーでした。
ガイドブック見てわくわくしてお店に行くなんて久しぶりで嬉しい。
そんでお店に行ってみたら・・・濃い、日本人がインドといったら思い浮かべる絵の3倍は濃い。インド人の方も3人。客の日本人は私一人。うわー。
シタールの音が頭ン中ぐるぐる回ってる。
でも雰囲気も味のうちさ。ランチCセットを頼む。

チキンカレー(3種からチョイス)白いのは米(長い米ぱさぱさ)右のおせんべいみたいなやつ(おいしい)、タンドリーチキン(この赤さ!)サラダ、そしてナン。
ナンはやっぱり美味しいなぁ。カレーはマイルドで馴染める味でした。今度は辛口にしてもらおうかな。
食べてる間はインドに飛び込んだような店でした。
神戸:インドダイニング チャルテチャルテ