自己満足のところ

ituneにかなり曲を貯めたので(2.8M。まだまだですか?)プレイリストを作っている。
楽しい。簡単なのがいい。
私の青年時代はオリジナルテープ作りというのがあった。CDからテープに好きな曲をダビングするわけだがシーケンシャルだから最初によく考えないと後戻りがきかないし、アナログだから秒間とか手探りで機械のブレもあるからなおやっかいで、使うCDをとっかえひっかえして面倒だし、疲れる。
フェードイン、フェードアウトとかやってみたけれどまあ自己満足で2、3本作ったらやめてしまった。
ituneだとこれが30秒でできるわ。


作ったリストを書くぞ。(まったく人のためにならん自己満足だがこれは日記だから仕方ないのだ)


1.素晴らしきこの世界
2.今夜はブギーバック
3.蘇州夜曲
4.竹内力
5.オリオンビールの唄
6.決戦は金曜日
7.タイガー&ドラゴン
8.さよなら人類
9.ぼくの宗教へようこそ
10.ふれて未来を
11.甘海老
12.拝啓、ジョン・レノン


アーティストは面倒なので省略。