PS2「みんなのテニス」を買った。

みんなのテニス
とうとう。
忙しかった自分へのご褒美のつもりで。新品のソフト買うなんて何年ぶりか?
早速やる午前0時。(そのまえに子鬼と一緒にちょっと寝ちゃったから)
アクション系は苦手な私ですが、これは操作が簡単なのでけっこうできた。ラケットのスイングのインパクトが早いとウサギ、遅いとカメ、ジャストで「♪」がでるのがいい感じ。現実のテニスでも「そんな感じ」がするから。
そしてキャラの細かいアクションが可愛い。スマッシュ決まると得意げだし失敗するとガクーッ。
お約束のリプレイでアップになったキャラはかなりカワイくてこれもいい感じです。やっぱりエレノアが好き(設定はロシア人だけど日本人顔なの)。うーん、女優の誰かに似ている気がするんだけどその方面に疎い私には分からないのだった。(この表紙の子だ)