記録:8月23日から26日の「合歓の郷旅行記」を更新した。

1ヶ月も経って書くのもどうかと思うが、せっかくだからこれから「合歓の郷」へ行く人におせっかいなアドバイス


(旅行会社)がおまけにPCカード(園内でのみ使用可)をいっぱい付けてくれたら案内所でランドカーを1日借りましょう。ランドカーはゴルフ場のカートみたいなもの(要普免)
各遊び場への移動は30分ごとに園内巡回バスがあるのでそんなに不便ではありませんが、やはり車があると行動範囲が広げられます。
現金だともったいないですがPCカードあるなら借りましょう。
合歓の郷」は小学生以下の幼児連れにはなかなか遊べる施設です。カップルのデートには私ならウーン?ですが。遊べます。学べます。
3日間の経験ですが昼食はあまり特徴が無く充実しておりません。よさげなのはマリーナの食事ですね。港のそばで雰囲気も良いですし。
家←→合歓の郷は出来れば車でしょうか。駅からはちょっと不便です。(船便はわかりませんが)