今、姫路です

toshi-i2006-09-17


社内旅行に来ています。
姫路セントラルパークのサファリにて



ロープウェイでサファリを上から眺めます。2分ほどですけど。
俯瞰して動物や見物の車を眺めるのはなかなか爽快ですよ。


下に着いたら動物との「ふれあい広場」。
ダチョウ、ペンギン、カンガルーが目の前に。
これは柵越しだがゾウとキリンにエサをやる。子鬼はエサをあげると言うが、いざとなると怖がって逃げ腰。
鼻を伸ばして「エサ、エサ」と催促するゾウ。鼻に触ったよ。ごわごわしていた。
キリンは真上からエサをやる。
キリンを真上から見下ろす経験なんてあまりないからね。面白い。キリン、頭でかいな。

お昼はジンギスカン。奥さんセレクト。
この暑いのに。
子鬼は結構食べた。

雨が降ってきました。
しかも子鬼寝るし。レストランに避難。


その後、夕食はホテルで宴会。
奥さんはジャンケン大会で1等を引きましたよ。
商品は時計でした。
10時前、家にたどり着く。
爆睡(でも子鬼はなぜか元気)。