CD(借りてきた)

It’s a wonderful world
ミスチルの曲ってスタンダードだね、もう。
サビで歌いたくなる率の(私の)ベストのひとつである。
エアギターしちゃう率も。
あ、カラオケで歌うと多分凄く難しいんだよ。桜井くんのキーは高いしさ。
でも覚えたくなる歌だよね。
そうだよね、ね。と共感を求めたくなるよ。


あのね。故ナンシー関が言ってた「アジりながら少女のスカート下からパンツ触ってるような」ヌルさは消失してきてオトナになった気がするね。いいね。
あのさ、(いいんだけど)ミスチルの影のメンバー小林武史の音作りの役割ってどんな比重なんだろ?結構作り込んでんじゃないか、と私は勝手に思うんだけど。どうなんだろうね。