公式版:「合歓の郷旅行記(記録) 8月23日〜8月26日」(なんの公式だっての?)

13:00合歓の郷到着。
途中、近鉄の出発ホームを探し回るやら子鬼がケロケロするやらありましたが無事到着。
ただもう暑いです。
早速プールに行く。
子供プール(浅)波プール(浅)お決まりのスライダーとお子ちゃま仕様ですが子鬼にはピッタリなのでOKです。
思いっきりはじける子鬼にヘロヘロで着いていく両親の図。
この日は17時のプール終了までずっとプールにいた。


18:00夕食
バイキング形式ですが期待してなかったのでそこそこ食べられる味だと思った。お刺身とか美味しいし。子鬼はアイスクリームに執着し続ける。えーっとすごく並んでいるから父さんは行きたくないなぁ・・・もちろん並ぶハメに。


19:00部屋に戻る
部屋は2台のベッドの洋室に部屋の真ん中和室部分という構成。部屋はきれい。使いやすい。
子鬼はベッド間をジャンプ。お約束の行動。苦情が来るんじゃないかとヒヤヒヤだが、まあいいか。
子鬼は眠くてナチュラルハイ状態なのだ。裸になる。トランプを投げる。マウンティングする(サル状態)。


22:00子鬼沈没


旅行1日目の覚え書き
・暑い、晴れすぎだ。
・子鬼ケロケロ、駅で後始末。子鬼は乗り物酔いしやすい体質、親が気をつけよう。
合歓の郷は結構きれいで整備されている。
高級リゾートではないが高級っぽいリゾートとは言えそう。施設が上手に配備されていて景観が決まっていると思った。
刈り込まれた芝や窓からなにげにテニスコート、海が見えるなど。