ガンパレな日々

なかなかゲームは進みませんが、いろんなことがありました。
舞は死ぬし。(行方不明。ショックだった)
岩田も死ぬし。
今の相方は原さんです。愛情度が徐々に上がっているのが気がかり、刺されるのは困る。
プレハブ校舎が雨漏りして全員鬱になるし、なのに「校舎修理の提案」は通らないし(君たち敵意持ってる?)
善行、司令から外される。司令、まるで全員で回り持ちのようになっています。
新しい運命の友は石津萌に決めました。
根暗な彼女はずっとうつむいたままでしたが最近顔を赤く染めるようになりました。やっと来たという感じちょっと嬉しい。
進まない理由は戦闘がきつくなったこと。しかもほぼ毎日戦闘が。せっかくレベル上げたのに主人公は死亡に泣かされる。
最近ヒット・アンド・アウェイ戦術を覚えました。幻獣1匹倒したらすぐ撤退で勝利。
現在のゲームの日付4月23日。
早く1周目を終えたいです。