今日のニュースネタ(携帯配信から)

【愛したい!愛されたい!恋愛講座】
 きのうと一変、ぐっと現実味のあるネクタイのお話を(笑)。女性が男性に贈るプレゼントとして真っ先に思い浮かべるのが「ネクタイ」。女性にとってネクタイは、男性の装いの象徴。そして男性にとってはスーツ姿をオシャレに決める一番のキーポイントでありつつも、首周りを窮屈にするいわば“ON”スタイルのアイテムですよね。その証拠に仕事が終わって「ちょっと一杯」のときや残業中など、ネクタイを緩めてリラックスする人も多いはず。そこで男性の皆さんにひとつ耳寄りな情報を。ご存じですか?世の中にはネクタイを緩める仕草が好きな女性がたくさんいることを。セクシーだと感じるという意見が多数あるのです!この仕草、恋のキーポイントになるかも!?


え〜そうかぁ?本当かよ。
女性の皆さんそう思われますか?
私にとってはまったく意識しない単なる作業です。
ま、私ならセクシーどころか「首輪外した」感じで関係ないすけどね。