ふぁんく・ゆらゆらぐるぐる

私は肺病病みのように時々ぜえぜえ「TOWER OF POWER」の曲が聴きたくなるのですが、この前FM802で「WHAT'S HIP?」が流れてきて初聞き。もうめちゃカッチョえー。20年以上前とは思えん曲(ま、いつも思う)ノリの良さに腰が浮いちゃいます。
さっそくアマゾンで注文と思ったら新作(3年前だけど)があるじゃありませんか。
覗くとあの超絶ドラマー、デヴィット・ガリヴァルディが戻ってるじゃない。聞くしかないっス。
とりあえず今月は「BACK TO OAKLAND」以前のベスト盤であるこれを注文して。

Very Best of Tower of Power: The Warner Years

Very Best of Tower of Power: The Warner Years

来月の楽しみに新作だな。
Oakland Zone

Oakland Zone

さらに私のマイストアに勧められていたのは、これ。
以前購入した「セニョール・ココナッツ」の新作。今度は何とYMOのカバー集。しかもホソノ、サカモト、ユキヒロ特別ゲスト参加とな。豪華です。
ま、「セニョール・ココナッツ」はもともとそんな感じのプロジェクトなんですけど。(クラフトワークのカバーもしてるし)
しかしこのジャケ写はなんじゃらほい?(イエロー?)
プレイズYMO(初回限定生産)

プレイズYMO(初回限定生産)