昨日の昼食「シエナの丘」

手頃なイタリアンが食べたくて箕面に行くならここ。
朝に無理かなと思いつつ予約を入れ、取れた!勇んで到着11時20分は1組目のお客様でした。
Bコースにする。
前菜、パスタ、デザート+パン、コーヒー1500円。
相変わらずCP良好過ぎと思いましたよ。
では各品紹介。
1.前菜4品(写真上)
貝はイタヤ貝です。トマトソースが相性良し。あと玉葱のパイが良かった。

2.スパゲティ

3種からプッタネスカを選択。
いわゆるストックの材料でも作れる、だからプッタネスカ(娼婦風)なんですがケッパー好きの私には美味しかった。
3.デザート

チョコケーキのフルーツ添え。チョコが濃い味で大人です。
パンをお代わりしてお腹一杯満足です。
なぜかワックス掛けした木の床に今更良いなぁと思った私でした。落ち着きます。
これでもう3回は来てるのに。
良いですね。