またアルチェントロ

toshi-i2005-11-27

前にも書いたねアルチェントロ三宮店(11月16日です!)
今日はサービス品のハンバーグランチを(写真)
内容はハンバーグ、1人前分のスパゲティ(!)サラダ←これもけっこう量が。
で、皿から溢れんばかり、ごっつい量です。これにパン2コとスープ付きの980円也。
なかなかお腹がふくれました。パスタは生パスタです、お得感アリ。
ハンバーグは牛ミンチのみなのでちょっとパサパサ感あり、でも時節柄生っぽいのはヤダしよく焼いてもらったせいかも。
すべて食べ終り、一息ついてたら「パンお代わりします?」って、ウェイトレスさん!
や、やるじゃん、アルチェントロ。
この量と値段だし、パンのお代わりは「無いだろう」と自己限定していた私がバカでした。
あっぱれ、太っ腹。今度はぜひパンのお代わりをさせて頂きましょう。