洋食屋アシエット

toshi-i2005-11-20

先週混み混みだったから行けなかった店。
欧風レストラン「伊藤グリル」のカジュアル店です。(同ビルの1F)
11時35分入店。今日はぎりぎり座れました。
でも入店のタイミングで4人席を独り占めになってしまい居心地悪かったぁ。次々にお客さんは来るし、でも相席させないの(そういうお店)。
「和牛すじ入りハヤシライス」を頼みました。とても深あ〜い味でした。
700円。でついでにサラダ100円(!)、100円とは思えない量でした。おいしい。
ついでに言うとご飯も100円、スープは200円(でもこの分だと本物の味だと思うよ。)
お店は小綺麗だし、他の料理も大体1000円前後。やす。
これはお勧めするしかないでしょう。
場所は中華街の南京町広場を上がったとこです。

「洋食屋アシエット」
神戸市中央区元町通1−6−6
時間 11:30〜20:00 定休:水曜日