今日の昼ご飯

toshi-i2005-11-13

先週からFPの授業は昼のみになって神戸でランチを探す楽しみも増えました。
でも授業が遅くなるとやっぱり家を遅く出てしまいギリギリになっちゃいます。
そのギリギリで今日見当つけて飛び込んだ店は「三宮ekimae食堂アルチェントロ」
大阪のアルチェントロの神戸進出店ですね。
中はとてもお洒落な内装です。モダンアート風。
最も私がチョイスした理由は「パスタランチ780円」がすぐ出てきそうと思ったからなんだけど。
写真「ベーコンとほうれん草のトマトソース」オイルベースのパスタかこれのチョイスでした。
パン2コとミニサラダorスープが付きます。
食べてみると「お、これは生パスタですね。」
味付けがちょっとしょっぱくてクドいかなぁ。でも麺は生パスタってやっぱり美味しい。
この量だと私は少し物足りないけど780円で生パスタ(パン、サラダ付き)が食べられたからいいや。
授業の前には抑えめにしないといけないしね。


「三宮ekimae食堂アルチェントロ」
神戸市中央区布引町4−1 dining road 2F
tel.078−291−5833