その続き

最初は同僚が買ったコーラに付いてるのを見かけたのだ。「あーっ、コナンだぁ」って。
そしたら、コーラを買った彼は20代だから当然知らない訳。
名探偵コナン?」ちゃうちゃう、だから20年以上前にNHKで放映って・・言いながら、ああ、もう20年以上前のことなんだなぁ、と嘆息。
意地になって、でも本当に面白かったんだぞ、今でもレンタルビデオ屋においてあるし、とか言ったりして。
その時に同僚二人から、ジムシィモンスリー貰いました。
今日コンビニを3軒も巡り買ったら、ラナが出てきた。嬉しい、嬉しいんだけど、ラナが出たら打ち止めって感じで買う気を削がれるじゃないか。
まだコナンが無いけど・・
ちなみにコナンは2028年に始まる物語だとフィギアの解説で知ったのだった。