神戸でごちそうさま

「寿司・割烹 花車」
にぎり盛合せ13カン、1000円(写真)はメチャ安です。
「あまから手帖」から発掘しました。
「大衆寿司」っぽいところかなと思っていたのですが、正木のカウンターのあるきっちりしたお寿司やさんじゃありませんか。入ったときに客は私一人だったので思わず身構えちゃいました。
写真のにぎり以外に2000円8カンの上寿司や3800円のペアセットもありでどれもお得感たっぷりです。
「にぎり盛合せ1000円」のネタはどうかと言われればそりや、それなりですが、ウニもあるし(これ良いウニですよ)他のネタもバラエティがあっていいです。
うなぎはちゃんと焙ってあり、ほえーと感心しました。
忘れてましたがさらに「茶碗蒸し」が付くんです!
これが上品な薄味でエッ?と思う味なんですよ。うーん、しあわせ。
もうリピ確定のお店でした。


注:写真は見本の写真を撮ったもの、寿司は次々と握りたてを頂けます。