ミュージカルバトン

id:masaco21さんから「ミュージカルバトン」頂きました。
内容はこんなの。(はてなキーワードMusical Batonです。)

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 
2.Song playing right now (今聞いている曲) 
3.The last CD I bought (最後に買った CD) 
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲) 
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

自分の内容は明日でも発表するとして(5)だけ決めます。
id:yukyonさん。よろしくお願いします。
id:dadanndannさん。よろしくお願いします。
id:unmonokoさん。よろしくお願いします。
id:utsubo-chanさん。よろしくお願いします。
あとは特化したブログ(料理とかね)の方には回すべきじゃないな。と思うのでこのページへのリンク貼っちゃえ。
http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/
『'80年代New Waveから現在までのポピュラーミュージック界の、日の当たらないところばかり見てきてしまった貴兄にお届けする、ダメ音楽の吹き溜まりホームページ。』


余計なたわごと。
不幸の手紙」じゃあるまいし遊びなんだから「私スルーします。」でもいいと思うんですよね。
私が「お願い」した方も私が「お願い」してないけれど「誰にしようか」悩んでいる方も、私にバトン返してくれたら「俺済んでっから」ってことでここでアンカー、止めちゃいますから。お気軽にどうぞ。
だから渡す相手も5人って悩む必要ないと思うよ。私も渡す人が浮かばんからリンク貼ってごまかしたし。
お気楽に参りましょう。


もし他の人からこのバトンが回ってきたら真っ先にid:masaco21さんが浮かんだのになぁと思いました。それだけがちょっと残念。