また音楽だらだら話

■英歌手エルトン・ジョン58歳が男性と結婚へ。相手はTV局勤務の42歳。英で同性婚は今年末、合法に。黄昏のレンガ路(グッバイ・イエロー・ブリック・ロード)
>へぇー、よかったね。と言うべきなんでしょうかね。
エルトンもなかなかカムアウト出来なかった人だから(辛いよね。)
そんで思い出すのはやっぱり槇原くんのことで、ま、今のところ疑惑ということにしておきましょう。
1999年の事件の時、事件の第1報で最初に頭に浮かんだのは「かっこわりぃ」。なんで覚せい剤なん?ミュージシャンはマリファナでしょうに。
ナサケナイと思ってたら「お友達」の件が発覚して・・・
現在熱烈な槇原くんファンを自称しておりますので懺悔いたしますと、あの時は持ってるCDの歌詞の「あっち」加減を検証するというイジワルなことをやっておりましたぁ。
もともと微妙に乙女チックだなぁとは思っていたのですよね。だから「やっぱり!」て感じで。
検証した結果を申し上げますと、もうわらわらと怪しい物件が出てきて深読みすればもうずぶずぶ深読みできる感じで「彼女の恋人」は「彼の恋人」ではまるし、他にも(略)。
で「MILK」がああ!、そう「MILK」がもう直球で、痛いぐらい直球で。
(シマッタのぐさん(id:dadanndann)に勧めちゃった、あ、でも素直に聞いて本当に癒される曲なのも確かなんですよ。最近聞いてそう思ったんだ。)
現在、ファンとしては「そのこと」はもう「どうでもいい」のでカムアウトするも良し、しなくても良し。
EXPLORER」凄く好きなので、あのレベルのアルバムをずっと聞かせてくれるなら何も文句はありません。
話は戻ってエルトン58歳かぁ。私が聞き始めたときにすでに大ベテランではありましたが、58・・。
そういえば元祖ビジュアル系ともいうべきデビット・ボウイ先生もすで老境に差し掛かっておりますし月日というのは残酷、でもありますね。(爺)
楽しき日々でもありますが。