月1回のお食事会。

最近は父の健康がすぐれないので、その日にならないと決まらない。
店を取るのも考えるのも私の仕事、その日にいきなりと言うのはけっこうシビアだ。
やっぱ良い店は予約が・・・。(しかも料理にウルサい我が家族)
そんな時北摂グルメHPは役に立つ。食べに行くその日の朝に泥縄に探してTELして(子供拒否の店か確認しなきゃ)、お昼にはにっこりしてみんなテーブルに座っている。(良かった)
そうやって探して、今日のお食事会は吹田新芦屋上の「バンブードール」。住宅街の中にひっそりあって、こんな店自分じゃよう探さんわ。地元の人にひっそり愛されている店という感じです。
2100円のコースを頂きました。(子鬼には1600円の)
前菜(サラダ仕立て)、メインはサーモンかステーキ、デザート、パン、コーヒー。子鬼のは前菜がスープになる。(豆のスープ、カプチーノ仕立てですごく美味しい!)
お店の雰囲気は良いし(特に椅子が好き)。料理はボリュームがあって美味しいし。
子鬼ぱくぱく、両親もぱくぱく。好評でした。
やっぱり常連さんが多いみたい。私も常連になりたい。人に教えたくない店ってこんな店かも、と思いました。