パンデュース行ってきました。(うれし!)

toshi-i2005-02-16

本日は料理教室で梅田に出たので淀屋橋まで足を延ばして、パンデュース行ってきました。
(料理教室の話はレポートが終わってから書きます)
おいしそうなパンがいっぱい。
もう目移りして、いっぱい買い込みました。
食べました。
おいしー、もう天国です。パン大好き。
写真はクリームチーズのブリュレ(だったかな)好き好きです。クリームチーズがさわやかな味それにナッツが掛かって、もうたまりません。
他のパンもおいしかった。(大人のクリームパンとか、とか、とか名前が出てきませんが。)
おしゃれなお店だからお値段もそれなりかなーと思ったら、や、安いじゃありませんか。
さすがインペリアルホテルからコンビニ(ミニストップ)まで制覇する「くろにゃんさん」だぁ。いい店知ってらっしゃいますねぇ。

くろにゃんさんのブログはここよ。
「続・くろにゃんのだめだめダイエット」 http://blog.drecom.jp/kurozo/
                           (ランキング・クリックもよろしく)
もう1回行こ。今度は車で行こっと。
電車だと乗り継ぎで結構電車賃が掛かるから。
くろにゃんさんは車ですよね。どこに停めてるのかなぁ。
お店の前も停車は無理じゃなさそうだけど・・・。
そういえば近くに15分100円の「?????平野」ってパーキングがありました。


さあバケットも買ったから後で食べよっと。