南千里ガーデンモールでランチ

近所の公園

お休みだったので家族でランチに行きました。
南千里ガーデンモールのALBERTA。ガーデンモールと一緒に新しく出来た店です。
ピザ用の赤いレンガ釜が目立ってます。
「スパゲティのランチ」と「シチリアーナ・ピザ(単品)」を注文しました。
スパゲティはキノコとほうれん草のミートソース。他にも何種類かセレクト出来ま
す。
生パスタでなかなかおいしかったです。サラダとコーヒー、パンは食べ放題で10
種類ぐらいあります。味は普通ですけど種類は多い。1100円はちょっとお得か
も。
ピザもほっこりしていて、いい感じでした。980円でした。
でもねぇ、立地は駅前だけど、駐車場は有料だし、通勤客はそんなに多くない
南千里。駅の近くの団地はお年寄りが多いし。やっていけるんでしょうか?
駐車料金サービスは無し、やっぱり欲しいです。
うちからは自転車で行けるからもう1回は行ってもいいかな。