MAC MINI発表

toshi-i2005-01-22

うおーっ、あっぷるぅ、オレにまたMACマシン買わせる気かぁ!オレのために作ったんだなー。
おっと妄想で興奮しました、失礼です。
でもアップル社の狙いは明らか。私のようなIPOD持っててWINマシンを使っているユーザーでしょう。
小型で持ち運び可能な本体のみのパソコンって、惹句はこんなところかな。
「ねえ、IPODっていいでしょ。じゃあパソコンもIPODと同じアップルのおしゃれなMACにしてみないー?
パソコン一式を揃えると高いけど、買うのは本体だけでいいから。
お家にWINのUSB接続のディスプレイとキーボードあるでしょ。繋いだらそれでOKよ。
この際パソコンもIPODとお揃いのアップル製にしようよ。」
仕様の詳細は知りませんが、こんなところではないかと想像しております。
IPODシャフルといい最近のアップルはピンポイント突いてますね。
うー元MAC者の血が騒ぐ。
昔パフォーマ575を買った頃の幸せが味わえるのならもう一度買っちゃうんですが。どうかなぁ?
(これを会社で書いたあと、家に帰って検索しました。思った通りでした。でも買うのはどうしようかなぁ)