本日のニュース(びっくり):さーやの婚約内定

toshi-i2004-11-14

おっとー、ついにですか。日本のお嬢様の頂点に君臨される方が婚約ですか。結婚ブーム来るかも。

天皇家内親王の結婚は、60年に結婚した昭和天皇の5女で、今の陛下の妹にあたる島津貴子さん以来 となります。
皇室典範の規定により、紀宮さまは結婚後、皇族の地位を離れられることになります。

そうか皇族では無くなるのですね。普通の女の子になるのですね。よかったねぇ。しみじみ。
新婚でエプロンして料理作ったりしちゃうのですね。なすを切ったりしちゃうのですね。「料理失敗しちゃたぁ、あなた」とか言っちゃったりするのですかね。
あ、そこまではないか。妄想しすぎですか。