カーナビ大阪弁仕様

そんなものがあるんだそうな。(私のは違う)
カーナビのアナウンスは割と素っ気ないのですが(ミスも勝手に補正してるし)もしくどい大阪弁バージョンがあったら、面白くて買うかも。
「ほな、行くで。大阪城やったな。」
「300m先、右やでぇ」
「次、右やでぇ」
「ちゃうちゃう、右やってえ。そしたら次右な。」
「あかんがな、どこ行くねん。右や言うてんねん。しゃあない、そしたら次は左や。」
「そうそう、やったら出来るがな。ほんなら次右ね。」
「あかーん、右ゆうてのに。しゃあない左や。」
「また間違ごうた、もう知らんわ。左や。」
「もうすぐ着くで。」
「おつかれさーん。」(音声案内終了)
ダメだ。腹立ってカーナビどつきまわすど←ナビに影響されて言葉がヘン。