「一人で、どのくらいまで出来るのか。。」

のぐさん(id:dadanndan)の日記で教えてもらった。「一人で、どのくらいまで出来るのか。。」
さあ、行ってみよ。

  1. カラオケ→まだ未体験。かなり勇気がいりそう。
  2. ラーメン屋→平気っす。
  3. そばや→平気。うまいとこもっと知りたいっす。
  4. ファミレス→体験済み。昼食はいいけど夕食時はかなり切なかったすね。
  5. 回転寿司→体験済み。カウンターの方が難易度高いかも(財布と相談ビクビクもの)。
  6. ミュージカル→無いです。
  7. 焼肉→体験済み。一人だとあまり美味しくないです。我先に争って食べるところに醍醐味があるからでしょうか?
  8. 居酒屋→OK!つぶれてもOK!。道寝はまだ無し。
  9. バー→失恋して、やけ酒飲みに行ったことがあります。
  10. カフェ→未経験。よし行くぞ。
  11. 映画→20代は行きまくり。名画館の常連(クラい)。振り返ると場内に3人しか居なかったことがあった。(うち女性一人、映画が終わると風のように早足で去っていきました。後を追いかけたくなった、青春だなぁ「違うよ!」)
  12. コンサート→経験済み、タテノリして大声で一緒に歌ってました。(筋肉少女帯、その他)
  13. コスプレ屋(衣装を売ってるとこ)→入ったら一人、出ていくときも一人、店員と顔会わせられず。
  14. パーマ屋→未経験、一度チャレンジしようか。
  15. タカラヅカ→これはハードル高かった。ずっと見たかったんだけど・・・去年奥さんを無理矢理誘って念願を果たしました。一人は絶対無理だと思う。